2010年2月28日日曜日

準グランプリ頂きました!!

はいはいはいー、ということで昨日のあつぎ映像コンテストで準グランプリを頂くことができました。雨の中会場まで足を運んでくれた方、ありがとう。もぎとったよー!うれしいよー!そして今回は作品を提出されていたおもしろい方々とも知り合えてよかった。なんだか身近にも楽しい方がいらっしゃる。お互い更なる躍進を。僕もこれを一つのステップとしてもっと頑張っていくつもりです。



        顔のやつ。大画面で映されると照れる!


            表彰式







授賞式、それから祝賀会が終わった深夜、うれしい気持ちを引きずって家に帰る。んっ?あれ?ドアが開かない。そういえばオレを除いて家族全員で旅行にいってるんだ。カギもってねーっつーの。2階へよじ登ろうとして落ちて腰を強打して、むかついたから地面おもいっきり蹴ったら靴が飛んでく。そのドタバタしてるときに隣の家の電気がついて、なぜオレが隠れる必要がある?コントかと。結局はそういえばと思って、車の中で寝ました。なんていうか、うん、春が始まります。2月も終わり。明日からまた病院勤務。おれがんば!じゃす!



         表彰式の時のステージの上から


授賞式↓

2010年2月17日水曜日

あつぎ映像コンテスト最終選考ノミネート


はいどうも、ゆうちゃんぐーすです。昨日、モンゴルから急遽モンゴル人の友達が来日したので会ってきました。一昨年の旅の序盤のモンゴル。彼のおかげでモンゴルがめっちゃ好きになった。名前はサイハーン。モンゴル語でイケメンという意味らしい。ひさしぶりにあって、旅の話したりビジネスの話したりと短い時間だったけど楽しかったわ〜。なにより薄着にびっくり!雪降ってるのにこんなに薄着!寒くないの?って聞いたら、全然って。現在モンゴルの夜の気温はマイナス45度にもなるそうで。いやはやたくましい彼らのこのガタイ。肉ばっか食ってる左がサイハーン。海鮮をくそまずと言ってた右がモンゴルの建設会社の社長さん。





と、まあこんなかんじからの告知です。

数々の偉人を生み出したイルな街、東京都外東京区厚木ことまたの名を神奈川県厚木市で開催される映像コンペティションで僕の作品が最終選考にノミネートされました。2月27日に文化会館で上映会&選考会があります。そして同時になんと山本寛斎さんが来場するそうです。この日ノミネート作品を上映したあとにお客さんと審査員とで投票してグランプリが決まるそうです。そしてなんと、この厚木というイルな街は僕の地元。地元のイルでドープなピープルたちはみんなユナイトしてボートしようぜ!ちなみにその日うちの家族は僕をのけものにして伊豆旅行に行ってます。みなさん、そんな僕を慰めにそして映画をみて、そして投票しにきてください。来てくれた方、全員の足舐めます!じゃす!









とまあ、山本寛斎さんだけでも見る価値は十分あると思うのでぜひ!
入場は無料です。








あつぎ映像フェスティバル2010

【日時】2月27日(土)13:30〜16:30

【会場】厚木市文化会館・小ホール   ※入場無料(申込制)


お申込みは19日までです。
 電話:046−225−2042
 
 メール  :0200@city.atsugi.kanagawa.jp    

 ファクス:046−223−9951

詳細    








ほんと地元の人は一緒に行きましょう。連絡くださいね〜。久しぶりに会うの楽しみにしています。あっ、シロコロ食いたーい!じゃす!


追記  明日の16時ごろ、いっぺんに申し込みしちゃいます。     行きたい方はこちらまでお願いします。     u.changoose@docomo.ne.jp