2010年1月1日金曜日

映画第1弾完成!『FACE TRIP』

いやー、年が明けましたね。去年が最高の時間を過ごせたことを噛み締めて、今年はそれ以上に欲張ってしまおうかと思ってます。そんでもって寒い寒い大晦日と初日の出。毎年、明治神宮、富士山、伊豆大島とかいろんなとこで迎えることが恒例だった年越しの瞬間。去年なんかはミャンマーでテロを気にしながらビルマ人とタイで買ってきた年越しそばを食ってた。毎年いろんなとこ行ってその瞬間に感じるものが大好きだったんだけど、今年は去年中にどうしても終わらせたかった映像作品の編集に追われてしまった。だって新しい年を新しい気持ちで迎えたい。新年は新年でやることがいろいろあるからね。ちなみに年明けの瞬間はパソコン前でレンダリング待ち。除夜の金を聞きながらの編集なんて映像人にとっちゃ素敵やん。2年編集。おかげで完成しました〜!去年1年の清算。旅の映像第1弾プロジェクト、旅路で毎日自分の顔のセルフショットをと撮ってた写真のコマアニメ。『FACE TRIP』仮バージョン完成。








『FACE TRIP ( Asia ver. 04.07.2008 - 12.08.2009 )』 やっと完成だー!この映像をみると今回の旅が濃縮されててなんだかうれしくなる。そして再確認。オレは旅も映像も大好きだ。みなさんこの映像をお知り合いみんなに広めてください。どんどん紹介リンクしちゃってください!年賀状にURL書いたって構わない!目指せYoutube再生ランキング1位!

http://www.youtube.com/watch?v=WHDpA7XHCho



よっしゃ去年の宿題全部終わり。オレにとっちゃ今日が大晦日。オレだけの初日の出観にいくぜ!改めましてあけましておめでとう!みなさん今年もよろしくピース!じゃす!








P.S. 誰か音楽を作れる力を持っている方、もしよかったらこの映像に合う音楽作ってください。もしくはそういうお知り合いがいたら紹介してください。じつはこれは仮バージョンの曲なので、本バージョン用の曲をぜひ。ちなみに作ってくださったその音楽に合わせてまた尺を編集し直すつもりです。よろしくピース!興味ある方いたら連絡ください。

u.changoose@gmail.com