2010年12月18日土曜日

さいたまスーパーアリーナで作品展示されています。

おいおい誕生日おわっちゃったよー。誕生に、撮影で夜中まで働いて帰りぎわに電車おりたらドアのとこにゲロ。次の日も早いから急いでるオレは降り口の先頭。そのゲロ一番に踏んじゃってすべってこける。神様、デンデさま、これが誕生日の人間にする仕打ちですか?


・平日から飲みまくってゲロ吐いた人間を恨むのか。

・飲んだとは決めつけられないから嘔吐した人を探して介護するのか。

・混雑時にも関わらず、ゲロをそのままにしといた駅員を恨むのか。

・ゲロがあったことを駅員に伝えて俺みたいに困る人がでることを防ぐのか。


もうなんか今週は忙し過ぎて寝る暇もほとんどなく思考が廻らない。4択あったけど、結局ノーリアクションで立ち上がって帰りました。家まで歩く途中でゲロに汚染された靴はゴミ捨て場にぶん投げてやりました。汚い話ですみません、はい誕生日話。








ということで告知。
本日「さいたまスーパーアリーナ」で旅人たちとともに僕の写真が展示されています。「FACE TRIP」も上映させていただけるみたいです。


OverTheBorder2010作品展示(冬の世界市) @さいたまスーパーアリーナ

【日時】2010年12月18日(土) 10:00 〜 19:00
【会場】さいたま新都心スーパーアリーナけやきひろば
(URL:
http://www.saitama-arena.co.jp/keyaki_hiroba/
最寄り駅:さいたま新都心駅 大宮駅から5分、新宿駅から30分。

OverTheBorder2010ホームページ
http://overtheborder.lomo.jp/?page_id=23







今日の映像はこれ。この曲でいやされます。いがらしみきおの『ぼのぼの』。


2010年12月12日日曜日

新・鎌倉映像フェスティバル

今年ももうすぐ終わりです。その前に誕生日、クリスマスとビックでポップなイベントが待っていますが、まあまあどうなることやら。



告知送れましたが、本日まで鎌倉で僕の映像が上映されています。


新・鎌倉映像フェスティバル
http://www.kawakita-film.or.jp/kamakura/kamakura.fest2010.html
プログラムBのB17という枠で上映されています。


場所はこちら「川喜多映画記念館」
http://www.kawakita-film.or.jp/index.html

先日参加してきましたが、鎌倉めっちゃいいとこだわ!日本でも観光地になるようなところは歴史もあるし、人のかんじがなんかいい。将来鎌倉すんで、映像作りながらカフェ(しゃれおつ)でもひらいて、気分転換にサーフィンでもいこう、そんな生活、素敵やん。
よろしくピース!