2010年2月28日日曜日

準グランプリ頂きました!!

はいはいはいー、ということで昨日のあつぎ映像コンテストで準グランプリを頂くことができました。雨の中会場まで足を運んでくれた方、ありがとう。もぎとったよー!うれしいよー!そして今回は作品を提出されていたおもしろい方々とも知り合えてよかった。なんだか身近にも楽しい方がいらっしゃる。お互い更なる躍進を。僕もこれを一つのステップとしてもっと頑張っていくつもりです。



        顔のやつ。大画面で映されると照れる!


            表彰式







授賞式、それから祝賀会が終わった深夜、うれしい気持ちを引きずって家に帰る。んっ?あれ?ドアが開かない。そういえばオレを除いて家族全員で旅行にいってるんだ。カギもってねーっつーの。2階へよじ登ろうとして落ちて腰を強打して、むかついたから地面おもいっきり蹴ったら靴が飛んでく。そのドタバタしてるときに隣の家の電気がついて、なぜオレが隠れる必要がある?コントかと。結局はそういえばと思って、車の中で寝ました。なんていうか、うん、春が始まります。2月も終わり。明日からまた病院勤務。おれがんば!じゃす!



         表彰式の時のステージの上から


授賞式↓

3 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

やりましたね!おめでとうござんす!

ゆうちゃんぐーす さんのコメント...

敬>
ありがとう!
まだまだやりますよ!

ゆうちゃんぐーす さんのコメント...
このコメントは投稿者によって削除されました。