2010年5月30日日曜日

講演が無事終わりました

空席除けば満員御礼!雨の中にも関わらずいっぱいのお運びありがとうございます。地元ケーブルテレビで生中継をするということでピンマイク通してもらってカメラ向けられてちょいと赤面しましたけども、なんとかやってみました。そしてこの講演、来月6月12日も依頼をされましたのでご興味あるかたはぜひご来場ください。





---------------------------------------------------------------
あつぎ青春劇場 (テーマは『旅』)
日時   2009年6月12日18:30〜19:30
場所    厚木市サティ8階(
http://maps.google.co.jp/maps?hl=ja&tab=wl
木戸銭  100円 予約不要
---------------------------------------------------------------






今回の講演の模様をアップしておきました。じゃす!はずい!





1 件のコメント:

dicky さんのコメント...

URLが日本地図だぜ!