2010年6月11日金曜日

講演会のお知らせ

どうも、本厚木駅南口(栄えてない方)のドンことゆうちゃんぐーすです。ギャングスターです。厚木シュガーストリート仕切ってます。あとあと前の日記で本を出版すると言ったら大盛況であざした。詳細はまだなのでしばしお待ちあれ。





ということでまた講演会やらせていただきます。厚木市からのご依頼。前回は前にやった大学の講義みたいなかんじで堅苦しくなっちゃいましたけど、今回はトークショー形式でやらせてもらうことになりました。ケーブルテレビで生中継もされるということで、徹子の部屋感覚でやらせていただきます。ぐーすの部屋。今日当日一緒にトークするツルギさんという方に会って打ちあわせしてきたんですがこの人がまたおもしろい方で楽しみです。本番どうなることやら。




はいこれ!
---------------------------------------------------------------

あつぎ青春劇場

日時   2009年6月12日18:30〜19:30
場所     厚木市サティ8階              
      (
http://www.mycal.co.jp/saty/shop/atsugi/access.html
木戸銭  100円 予約不要

ケーブルテレビ生中継します!
---------------------------------------------------------------






てか明日ですね。そして「青春劇場」って名前がまたまたインパクトありますね。ちょっと恥ずかしいけど、そしたらそれに従って、平成の青春ボーイが暴れてきますよ。来られる方はご連絡してくださったらありがたいです。よろしくぴーす!










今日の映像はこれ。これまたうっしーからのご紹介。中西君から頑張ろうって気持ちを学んだ。そんなふうにテレビでコメントできひんやん普通。まじはんぱないって。じゃす!

0 件のコメント: