2010年7月5日月曜日

FACE TRIP 完成!



前に仮バージョンとして発表した旅の映像作品『FACE TRIP』。再編したものが『あつぎ映像コンテスト』で準グランプリに、そして沖縄国際映画祭にノミネートされて上映させていただくことができました。しかし、この仮バージョンは既成の音楽をしようしていたためにあまり表にプッシュすることができませんでした。が、今回なんとオリジナルの楽曲を提供していただくことができました!しかもびっくりすることに作曲家の人の名前が「オオノユウキ」。同性同名なんです!同じ名前の人に初めて会ったわ。そしてこの曲がかなり旅っぽい!合う!再々編版、つまりは完成版、ごらんあれ〜。

         


【帰って来て半年くらい経つけど、旅の感想と編集後記】 ほんとなんていうか、旅ってのはいいですよ。人生変わる!とかそんな絶対的なものではないかもしれないけど、実際自分自身かわったところもある。バックパッカーという不自由の中の自由を楽しむなんて始めのうちだけで、もっとだんだんと観えてくるものがある。時間と場所と精神という流れの中に身をまかせて、その中で昇華されていくものを感じていく行為。まさに絶妙の感覚といえる。そして旅で学んだことを日本でいかすとかそういうことももちろんできる。けどもっと人間的に人格的に体と頭と心を使って感じて自分にしみ込んだことがなにより人生という大きなくくりでの宝になったと思う。




ほんといろんなことがあったからな。そりゃ顔変わったって言われるわ。じゃす!




ということでこの映像、もうめっちゃ広めちゃってください!YOUTUBE再生ランキング、目指せ夢のスーザンボイル越え!みんなブログとかツイッターに貼ったり、告知してくれたりしたらゆうちゃんぐーすがキスします!ブログやってない人は明日会社で広めてくださいね。そしたらベロチューです。




DVDも製作させていただきました。欲しい方言ってください!
大野祐輝 u.changoose(at)gmail.com



製作・旅  大野祐輝  http://u-changoose.blogspot.com/
音楽    大野悠紀  http://www.myspace.com/yuukioono