2008年7月3日木曜日

ひとり西遊記

いやぁ、まいくてすまいくてす。
こちとらゆうちゃんぐーす。
いまはニッポン、ビュイーンビュイーン。
今宵もようちぇけ、わんつーわんつー。








いよいよ出発、明日。








なんだかんだ言って7月んなっちゃったけど、ケーオツっしょ!?日本のテーマパーク並みの夏を目の前にして行くのはいささかショッキン、ぐぅ~だけど、あっそうそう、日本のお笑い観れないのも嫌だ。きっと夏だから新しいのでてくる。去年の夏に留学に行ってた友達が、ちょうど去年の夏に流行った“そんなん関係ねぇ~”と“ビリーズブートキャンプ”知らなかったんだよね。そういうのってさ、いややん、、、、








ってウソ!上に書いてあること全部ウソ!アホか!







オレが言いたいのは今は若干の不安とワクワク感で、つまりそう若干なんだよ。正味な話、現実感がねぇってこと。これにつきる。完全に勢いがなくなったせいか。明日ほんとに行くのか?って感じ。まぁ小学校の入学式の前日もきっと明日から学生生活が始まるぜなんて思ってなかっただろうし、もっとさかのぼれば、おかんの腹ん中にいるときに明日から生まれるぜなんて思ってもみなかった。いや、オレは思ってたね!明日から生まれてやるんだって。だから今回不安だっつーの。ちまたではまた機材パクられるとか、今度はワクチンが切れるとか噂されてるらしいんだけど、このままじゃ心配で外でれねぇ。あほか!てかワクチンが切れるってなんやねん。祐輝、ほら、勇気を出して、さぁ!








はいはい、長い前ブリになったけど、明日行ってきますね。
ひとり西遊記。
明日朝6時に羽田について6時45分の飛行機で神戸。そこからフェリーで目指すは天津だ!








予定ルート
羽田→神戸→中国(天津、北京)→モンゴル→中国(ウイグル、上海、雲南、チベット)→東南アジア(ベトナム、ラオス、カンボジア、タイ、ビルマ)→インド→ネパール→インド→成田








まぁ予定なのでどう登って行くかわかりません。
マイスペースとブログ、旅日記や写真など載せるので観てください。
コメントとかくださいね。








そう、旅のルールを決めよう。


年開けるまでは帰ってきません。

西遊記なんでインド観るまでは帰ってきません。

沈没はしません。朝起きます。

撮影してきます。こんなかんじ。

あと出発が少し遅れてしまったので予定より長くいるかもしれません。

4月くらいかな。まぁでも、命に危険を感じたら普通に帰ってきます。


そう、フラットにね、フラットに。







さっきバックパック背負ってみたけど超重い!少し本類減らそうかな。持てるかオレ?あとあんま大きい声じゃ言えないけど、最近毎日旅の無事をお願いしに近くの神社に行ったりしてた。この旅が良い旅でありますようにって。ROUROU!じゃす!

0 件のコメント: