2008年9月30日火曜日

中国・大理 チベタンカフェにて





いま、だいりのチベタンカフェにいます。
てかなぜかここのパソコン、かんじヘンカンできないみたいなんだけど。しつれいします。








だいり。

なんていうかこのばしょはゆったりしたじかんにつつまれたやらかいまち。

ペーぞくつくったまち。

きのうはぐうぜんペーぞくのおまつりみたよ。

だいりせきのげんさんち。

そのへんにいっぱいだいりせきすててあるよ。

フルいシロとかいてコジョウのなか。

そのちゅうしんはまるでちゅうごくじゃないみたい。

ここはがいこく。

ぼくはがいこくじん。

いまはちゅうごくにいない。

それでいいのかわるいのか。





いままでのながたびのすえにここにたどりつき、いついてしまったせんじんたちのきもち。

はじめてそうしようときめたひから、つみかさねつみかさねてここまでもってきた。

これがけっか。

いいのかわるいのか、どっちでもいいのか。








うんなんコーヒーがおいしい。

てんきがいい。

かたのにをおろそう。

きょうはほんでもよもうかな。








これがだいり。

ミスターストイックこひるいまきたかゆきがいられないまち、だいり。


0 件のコメント: