2009年7月7日火曜日

インド・ダラムサラ 亡命政府で鬼太郎コス!

ダラムサラ。ここはラサからきたチベット亡命政府が置かれる街。レーでダライラマ14世の誕生日を聞いて間に合わすべく移動を急ぐ。レーを下り、マナリーを下ってダラムサラへ。すっごい頑張って誕生日の夕方にはダラムサラに到着することができた。けど!ダライラマ14世の誕生日イベントには間に合わなかった〜。残念。けどまあ誕生日には間に合ったからお寺に向かって誕生日おめでとう言いに行きました。



もう一つ残念なことが、ダライラマ本人がダラムサラにはいなかったこと。まあ忙しいからあたりまえか。でも誕生日くらいねぇ。まあいいっす!今回はピースを!今回はダライラマがどうだ、共産党がどうだなんて言及も致しません!とにかく笑いとピースを!チベット亡命政府のダラムサラにて鬼太郎コス!これは史上初でしょ!?しょこたんもびっくりよ!協力してくれたみなさんありがとうございました。鬼太郎コスが平和の象徴になりますように。水木しげるにあいたいわー!!関係者さんいましたらぜひ会わせてください!じゃす!!







0 件のコメント: