2009年11月9日月曜日

日本 シモキタギャラリー

昨日まで下北沢でやっていた写真展に行ってきました。
展示を締めちゃうギリギリに到着。めっちゃノリいいかんじの人たちで、楽しかったです。やっぱ旅人はかんじがいいわ。テーマは『旅の笑顔』のグループ展。すべて海外でのとびっきりの笑顔写真を飾る中で唯一日本、しかも羽田空港の写真を出展したのがどうも僕です。めっちゃ浮いてたわー(笑)。逆に言えば目立って良かったかな。感想書き込むノートに旅で会ったけど連絡先交換してなかった人が何人かいてめっちゃニターってうれしかった。今回の写真展『overtheborder』のスタッフのみなさん、それをつなげてくれたカズさん、そして観にきてくれたみなさんに感謝を。ありがとうございました。今度ぜひ飲みましょう。

overtheborder
http://overtheborder.lomo.jp/





旅の写真は次もありますのでよろしくお願いします。近いうちに毎日顔写真セルフショットのコマアニメも完成です。ぜひご覧あれ。じゃす!

0 件のコメント: