2009年11月5日木曜日

日本 写真展OverTheBorder2009


はいさい、ゆうちゃんぐーすです。てかこれ何?めっちゃ寒くない?日本ってこんな寒かったっけ?去年1年夏しか経験してないオレは倍寒いんですよ!そして痩せたから倍寒いんです!あわせて何倍や!?ほんと寒いの苦手。やんなっちゃいますねぇ。








話は変わりますが、うちのオカンは下ネタが苦手です。先日もオヤジがもう覚えても無いくらいしょうもない下ネタ言ったときに顔真っ赤にしていました。僕が下ネタ大好きなのでそのギャップに少々変な気持ちであります。ちんこ!で顔真っ赤にしますからね。どんな育ちかたしてきたねん。








というわけで現在、シモの北沢こと下北沢で僕の写真を展示させて頂いてます。








【OverTheBorder2009】

バックパッカーのみなさんの写真がひとり1枚ずつ展示されています。僕の今回の旅の写真も展示されています。


2009年11月3日〜11月8日 11:00~20:00

場所  シモキタギャラリー

http://gal.cmpl.jp/index.htm



〈詳細〉OverTheBorder2009ホームページ
http://overtheborder.lomo.jp/








下北へライブへ行こう、古着を買いにいこう、演劇をみにいこうなんて方はぜひお立ち寄りください。きっと最高の旅人たちにも会えますよ。オレも6日か8日にいこうかななんて思ってます。てかだれか一緒にいかない?








ほんと寒いのやだ!今度鍋パーティでもしようよ!あと落語も観に行きたいよー。じゃす!






写真はインドの列車です。

0 件のコメント: