2009年11月21日土曜日

ラジオ番組『radio trip』第一回放送決定!


こんにちは!ゆうちゃんぐーすです。今回はレディオ告知。








またまたインターネット上にてラジオやります!

=============================

radio trip #1 ゆうちゃんぐーすの旅モンゴル編
2009年11月23日(月/祝) 20:00〜22:00 生放送!




前回は『やんちゃレディオ』といてお送りした旅のラジオ。一回放送を終えて、たくさんの質問がありました。「やんちゃ」って何?。そうです、番組名が旅と全く関係ない。実は学生時代にやっていたバンドである『やんちゃ姫』のメンバーでお送りしたので『やんちゃレディオ』になったわけなんですが、説明不足でございました。そんなこんなよくわからんという意見が多かったため、今回からは『radio trip』と番組名を改めさせていただきました。内容も旅の話を中心にしていきます。月に一回放送。そして様々な旅人をゲストで迎えて内容を充実していきます。旅といったらこのラジオ!旅好きの方は必聴です!生放送ですのでお聞き逃し無く!!





番組改名に伴いまして、新しいラジオのサイトです。
『radio trip』
http://ameblo.jp/radiotrip/


コミュニティ(参加してちょ!)
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4681899


今回からはラジオ中に twitter を連動させていきます。
http://twitter.com/radio_trip


質問・要望はこちら
radiotripmail@gmail.com


そして参考に前回の放送をアップ致しました。
http://ameblo.jp/yang-cha-hime








ラジオの聞き方など、詳しいことはラジオのサイトにて説明してあります。11月23日夜8時からはみなさんパソコンの前でスタンバイ!ちなみにネット環境さえあれば、iPHONEでもきけますよ!23日はモンゴルナイトで盛り上がりましょう!朝青龍ちゃんぐーす!じゃす!!






写真はチベットのパワースポット・タルチョにて鬼太郎コス!じゃす!

0 件のコメント: