2009年11月24日火曜日

radio trip#1モンゴル編 放送後記

第一回radio trip、無事おわりました〜!

ご視聴どうもありがとうございました!

びっくりするくらいかなり多くの人が聞いてくれていてうれしかったですよ〜!!








今回からtwitterを導入してwebにめっぽう強いディッキーが参加してくれたおかげで、話に集中することができました。うわーまだまだ話足りない!モンゴル編。中国では居候して語学学校とかいく生活してたから、実質モンゴルからが旅っぽい旅になってたわけで。思いも強い国なのですよ。もう一回モンゴルいきてー!








そしてモンゴル。ほんとにいい国でした。今回のラジオの話の中にもあった日本語教師のボランティア。ラジオ内でも告知したのですが、来年のゴールデンウイークあたりに日本語教師のボランティアの仕事があるそうです。日本語と日本文化を伝えるというお仕事。モンゴルの子供達、かわいいですよ〜。もし興味ある!って方がいましたら僕に連絡ください。よろしくお願いします。








というわけで、ありがとうございました。この放送をPODCASTにアップしてくれるというお友達がいましてただ今検索中!そして月1回生放送していきますのでよろしく!次回は中国雲南省編。何か質問や要望、雲南省といったら私だろ!?ってゲストで出演したい方が今したらぜひ下記のアドレスにどしどしメールください。匿名希望の方はブログのコメント欄によろしく。12月の放送日が決まりましたらまた告知致しますね。乞うご期待!!





『radio tripブログ』

メール
radiotripmail@gmail.com

twitter





追記:何件かご指摘いただいた中で重複していたもの、「下ネタが多い」。 ほんとすみません(笑)。まあラジオだから愛嬌ってことでおねがいします。できるだけ気をつけます!じゃす!