2009年12月4日金曜日

radio trip #2放送日決定&PODCASTにアップしました

はいどうも!先日、山崎邦正の元相方のてんつくマンことノリヤスさんのソキュメンタリーに出演していた杉浦貴之さんと野見山先生と3人でお食事にいってきました。お2人ともめっちゃ雰囲気のいい人でした。タカさんはもうめっちゃエロス!野見山先生も精神論について語ってくださってお勉強になりました。素敵な時間を過ごさせていただきました。








と、こんななんじで告知です。旅のラジオ、またやります。




 radio trip #2「中国雲南省編」
2009年12月9日(水) 20:00〜22:00 生放送
http://ameblo.jp/radiotrip/entry-10402526654.html




聴き方
http://ameblo.jp/radiotrip/entry-10392673422.html




中国の一番南の雲南省のお話。ここでは少林寺の修行にはげんだり、思いっきり反日感情と対面したりと波瀾万丈でありました。ちなみに上の写真は雲南省緑春で仲良くなったハニ族のおっちゃんです。ラジオ日の12月9日は日本が一瞬中国になります。中国とシンクロニシティさせます。生放送ですのでお聞き逃し無く。








そして前に旅のグループ写真展として一緒に展示をさせてもらったお友達で、『overtheborder』という団体のリーダーである旅のプロきたやん氏が僕のラジオをPODCASTにアップしてくださいました。これで前回の放送が聞けちゃいます。まじ感謝感激雨嵐!ゆうちゃんぐーすのアイドルボイスをPODCASTできくことができます。iTunes Storeで『ゆうちゃんぐーす』って検索したら出てきちゃうんです。すごいね、これきたよ。





聴き方を載せてもらっている『overtheborder』のホームページ

http://overtheborder.lomo.jp/?p=1076








さあてもうすぐクリスマス。今年もサンタ狩り行くのか!?それともその前に彼女ができるのか!?あー今日も寒いぜ。じゃす!!



そんでもって口笛の曲探してます。 なんかあったらおしえて〜。

0 件のコメント: