2010年10月16日土曜日

札幌国際短編映画祭レポート

札幌から帰ってきました。ほんとに楽しかった。日本一の来客数を誇る映画祭。今年も1万人を越えていました。一週間の映画祭期間中80本ちかく映画をみて、いろいろな方との出会いがありました。超濃い時間を過ごさせて頂きました。かなり刺激になりました!


特に僕の作品は宣伝にも使って頂いて目立っていて、しかも自分の顔が作品の主体なのでいろいろな方が声かけてくださいました。映画祭だけでなく街中でも声かけられる始末。「顔の人でしょー!?」って(笑)。いやいやでもそういうのが作った人にとって一番ありがたいんです。楽しかったな〜。


授賞式のアワードパーティにも出席させていただいて、「スワロウテイル」の岩井俊二さんや「レインマン」の脚本家のバリーさんともお話させていただきました。もうめちゃめちゃ感動!こういう感動的な出会いや観て頂いた方の感想を元に次回の作品も制作していこうと思います。



映画祭会場にてUSTREAMでインタビューもされました。
タイムライン20:00ころから僕が映ります。緊張しておりますな。照れとる。

http://www.ustream.tv/recorded/10114428?lang=ja_JP



ということでこれからも改めて頑張って行きます。なんかこの映画祭を経て生まれ変わったかんじ。なにかありましたらお誘いください。おいら超がんばる!めっちゃ行動する!じゃす!


早速明日ラジオ出演決定です。20世紀少年のキャスティングをなさった才士真司さんとノンノボーイコンテスト大賞の鈴木雄貴さんのラジオに出演してきます。

RainbowtownFM 79.2MHz
『CINEMA-chord』
10月17日 21:00〜

よかったら聞いてね!よろしくピース!

0 件のコメント: