2010年11月23日火曜日

引っ越しました。

この度、我が育ちの街、東京都外東京市アツギ地区からお引っ越しを致しました。小泉今日子が生まれ育ったそんなやんちゃな街であり、いきものがかりが生まれ育った平和な街を離れます。新しい街は「狛江」。最寄り駅は小田急線喜多見です。新宿まで50分が20分になりました(笑)我が新しい街、つまりは喜多見駅南口のドンと早く言われるように頑張りたいと思います。イッツニューライフ。







そんでもって新しい仕事も始めました。CM制作です。ここで映像の制作進行を学びたいと思います。早速現場に行きましたが思いっきり作り込んだアングルは素晴しい!ここで思いっきり勉強しよう!






ということでニューライフ。旅やなんかで1年以上海外で生活してたけど、東京生活は初めて。わくわくしてます。お隣さんのお姉さんが急に、「すみません!お風呂の蛇口が壊れちゃって!助けてください!」とかバスタオル姿でうちの部屋をドンドン訪ねてくるような妄想をしつつ。って昨日偶然挨拶したらおっさんだった残念感をもちつつ。まあ、総合的にみてもわくわくしてるってことです。ついに引っ越しです。みなさん遊びましょう!





【告知!!!!!】
本日、僕の写真も展示させて頂いてるバックパッカー写真展「over the border」が最終日です。下北沢で19時までやっていますのでみなさんお立ち寄りください。僕も夕方行こうと思っています。よろしくピース!

http://overtheborder.lomo.jp/

0 件のコメント: