2010年11月20日土曜日

バックパッカー写真展「over the border」のお知らせ

バックパッカーというのをご存知ですか?バックパッカーとはそのまんま、バック(背中)にパック(荷物)を持ってる人のこと。つまりは背中にリュックで旅している人のことを指します。背中に背負ったバックの中には最低限の生活用品を詰め、自分が行きたい場所へふらりと訪れるそんな旅行者の名称です。そいう意味じゃ僕も去年はバックパッカー的な旅をしていました。背中に生活用品の詰まったバック、そして前にはカメラの詰まったバックを持って、バックのサンドイッチで旅していました。なつかしす。





ということで、去年も参加させていただいたバックパッカーの写真展「over the border」の今年も参加させていただくことになりました。旅人が集まり、自分の撮った写真を展示いたします。下北沢です。会場でおあいしましょう!






バックパッカー写真展「over the border」


会場:ギャラリー おばあちゃん家(ち) 
   [京王線下北沢駅 北口より 徒歩3分] 
   http://www14.ocn.ne.jp/~oba-chan/

開催日時:11/19(金)12:00〜ASK
     11/20(土)11:00〜20:00
     11/21(日)11:00〜20:00
     11/22(月)11:00〜ASK
     11/23(祝)11:00〜19:00(最終日)

ホームページ:
http://overtheborder.lomo.jp/




今年も素敵な写真をみるのが楽しみです。でもそんな写真みたらまた旅いきたくなること間違いなし!要注意!じゃす!

0 件のコメント: