2010年11月9日火曜日

豊平館創建130周年記念「豊平館をARTする~時と空間を超えて」

いやぁ寒くなってきました。お布団大好きゆうちゃんぐーすです。朝は二度寝との戦いの日々です。「二度寝の気持ちよさ<遅刻しないこと」の方程式は絶対に守らないといけません。目覚まし時計じゃダメだから、なんか敷き布団の下にひいて時間になったらぶわーっと膨らんで体ごと起こしてくれるようなそんな目覚ましがあったらいいです。でもそしたら毎朝イライラしそうですね(笑)






というわけで寒い冬、さらに寒い北海道で「FACETRIP」が上映されます。FACETRIP
自体が北海道の旅にでました。豊平館の130周年記念のイベントに作品を招待して頂きました。130周年ですよ!すごい。北海道開拓の歴史を刻んだ建物。その歴史ある建物の記念イベント僕の札幌国際映画祭の「北海道セレクション」の上映とともに流していただけます。「北海道セレクション」はおもしろい作品ばかりだったので楽しみです。






豊平館創建130周年記念「豊平館をARTする~時と空間を超えて」
SAPPOROショートフェスト「北海道セレクション」に選ばれた作家を知る120分。

日時:11月18日(木)18:00~20:00






この記念イベントは11月12日(金)~19日(金)まで開催されています。コンサートなど他のイベントももりだくさん!是非是非みなさんご来館ください!


0 件のコメント: