2011年3月25日金曜日

シンポジウム「『インターネット×映像』が変えるかも知れない世界」 に登壇してきます。

どうも。お久しぶりです。みなさま元気でやってますか?
なんつーか春。春がきております。


さて告知です。
山口県にある山口芸術情報センターというところのシンポジウムにお呼ばれしたので行ってまいります。「『インターネット×映像』が変えるかも知れない世界」をテーマにお話します。

2011年3月26日(土)
15:30 - 17:00
山口情報芸術センター 

「自分たちのメディア を創る 映像祭」
シンポジウム「『インターネット×映像』が変えるかも知れない世界」

登壇:東條雅之さん、冠那菜奈さん、伊藤明己さん、藤井光さん、大野祐輝

詳しくは
http://coom.jp/

山口芸術情報センター
http://www.ycam.jp/

ネットと映像ツールの低価格化により、その中間の「セミパブリック」という部分での映像の存在感が強くなるなか、これからの映像はどうなっていくのか。『インターネット×映像』が今の日本の状況を良く変えてくれることを願っています。


イベント自体は26日27日とあり、映像祭としてあつまった作品を2日間で60作品ほど見れるそうです。いやー楽しみ!待ってろ山口!山口で行ったほうがいい場所とかうまいもんとかあったらおしえて〜。じゃす!


1 件のコメント:

いくみ さんのコメント...

こんにちは(・∀・)

先日のシンポジウムにてお世話になったmeet the artist のコラボレーターの林です。

非常に興味深い内容でした。

Face tripを拝見して単純に感じたのは、多くの経験を経て得る「力強さ」です。人として、男としてのアイデンティティをより明確にした、そんな印象を受けました。

もっと人と近付きたい、そう言われた大野さんは本当に人間らしく、生きる上での目に見えない大切な意志のようなものを感じました。

自分も影響を受け、ソロモン行きに向けてとりあえずブログ始めてみました。お暇な時お立ち寄り下さいw

長文失礼しました。