2008年11月7日金曜日

中国・河口 ベトナム寸前!



雲南省河口。ベトナムとの国境の町。つきにきました、ベトナム寸前。もう目の前見えてますよベトナムちゃん!ったくじらすぜ!









ここって中越戦争の時、国境沿いだから大変だったって聞いたけどなんかそういうかんじではない。ここはというと、、、まるで風俗の街だ。おっぱいボイーンってはみでたベトナム人のおねえさんがけっこういる。風俗関係の規制がきびじいベトナムから中国のこの場所へ稼ぎにきてるんだって話。びっくりするくらい安いらしく、中国人のおっさんたちが鼻の先のばしながらぶっしょくしてる姿が目にも鼻にもつく。そしてこのかわいげな俺にも街を歩いてるとすぐ声かけてくる。おばちゃんうっせーわ、だからいかねーっつーの!メシ食いたいだけだってば!腕つかむなって!ほんとしつこい!




それにしてもこの街はエロ服着た女の子が多い。この女の子たち全員風俗の人ってわけじゃないと思う。そのベトナム風俗が地域に密着しすぎて庶民の露出の許容が緩いのか、エロい格好がかっこいいってなってんのか。それともゆうちゃんぐーすアイがただたんにエロ服の女の子を無意識に捕らえているだけなのか、、、








国境の町だけあってズケ傘かぶりで自転車に荷物いっぱい積んだ人(たぶんベトナムの貿易人)も多い。イミグレにいっぱい並んで道をふさいでる。とおらせっろっつーの!おいベトナムちゃん!待ってろよ!お前に興味がるんだ!ディエンピエンフーにもサイゴンにも行きたいんだ!ベトナムコーヒーも飲みたいし、フランスパンも食いたいんだ!ふぉー!じゃす!


0 件のコメント: