2009年8月20日木曜日

日本・神奈川 もう少しだけ奥の細道



どうもゆうちゃんぐーす。405日間の旅を終えて無事家に帰ってきました。








沖縄での絶妙な時間を終え、羽田。空港に迎えにきてくれたみんなと飲み明かし、次の日も絶妙に大学時代の部活のライブが新宿にあったので顔を出す。地元が中のにきて実家。3時間寝て生まれ故郷の静岡へ。日本は落ち着かせてくれない。日本に帰ってきても全然家にいてない足の着かない贅沢な日々。怒濤。しかしゆうちゃんぐーすのまだもう少しだけ旅は続きます。








もう少ししたらすぐに北海道に飛びます。旅で会った友達が写真展をさせてくれるとのこと。こういうのは本当にありがたい。ちょうど農業をやってる友達で、最近興味のある農業についても詳しく聞いてこようと思っています。








というわけでもう少しだけ旅は続きます。9月にまた帰ってくるので改めてただいまです。一旦の実家への帰省、無事帰れましたということで報告でした。本当にみなさんありがとうございました。もう少しだけ遠足なので気を抜かずに頑張ってきます。








P.S日本に帰ってきたので携帯電話が使えるようになりました。メールは海外設定のままなのでまだできません。ご連絡はこちらに。







09080395280
u.changoose@gmail.com






ではもう少し!じゃす!







0 件のコメント: