2009年10月17日土曜日

日本 ゆうちゃんぐーすおかえり企画の告知です。

近々、友人2人の企画により2つの飲み会が用意されています。告知です。




【ディッキー企画『ゆうちゃんぐーすおかえり会』】
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1312246056&owner_id=746070

以下ディッキーの日記からコピペです。


一年間のアジアひとり旅から帰ってきた、 ゆうちゃんぐーすこと大野祐輝のおかえり会を開催します!


日時:10月23日(金) 21:00~


場所:沖縄料理 くわっちー 新宿三丁目店    
http://r.gnavi.co.jp/b934300/



ゆうちゃんは8月12日に帰国していましたが、 北海道での写真展や農業のお手伝い、 山形国際ドキュメンタリー映画祭など旅が続いていたり、 僕も週末はライブでなかなか予定が合いませんでした。 遅くなってしまいましたが、 盛大にゆうちゃんの功績を讃えたいと思います!


この一年間のお互いの思い出話に花を咲かせましょう! 大学のみんなをはじめゆうちゃんの地元厚木のみなさんも! たくさんの方に参加していただけたらと思います。 現在10名前後での席予約をしていますが、 来週の頭まではまだ人数の変更ができるようです。 ぜひぜひご参加ください!よろしくお願いします! メッセージもしくは携帯に連絡くださいっ!翌日からは大学の学園祭ってことでウカウカしましょう! 24日の夜には一年半ぶりのやんちゃレディオ生放送! こちらの詳細は後程。


参加希望の方は僕にメッセージかディッキーに連絡してください。ディッキー 
dicky@ezweb.ne.jp










【小学校の友達佐藤佑樹&マキちゃん夫妻企画『おかえりなさいという口実で飲み会』】
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1310186130&owner_id=2855014

以下ゆうきの日記のコピペ。


えー、ご存じの方もおられるかと思いますが、先日ヒトリ西遊記の旅に行っていたゆうちゃんぐーすこと『大野祐輝』が無事に帰国しました。おかえりなさい会という口実でこの機会に飲み会をしたいと思います♪


日程は11月7日(土)を予定してますが、人数が確定してないのでお店の予約が出来ていません。めるしーって宴会場みたいなのってあるのかなぁ?ここがいいんじゃない!?みたいな情報も下さい(^^)


【今月24日まで人員募集期間です】皆さんお誘い合わせの上遠慮なさらずご参加を(^^)とりあえず来たい人はコメント残すとか携帯に連絡下さ~い


参加希望の方は僕かゆうきに連絡してください。
佐藤佑樹    
no-baseball-no-life.no24@docomo.ne.jp









ということです。友達の友達は友達ってことで誰でも参加おっけーです。みんなで盛り上がりましょう。あつまりまでに写真集作っときますね。お楽しみに。いやいやオレが一番楽しみです。2人の企画してくれた友達に謝謝。じゃす!







あと10月24日にネットラジオやるんでそっちののほうもよろしくね!




【やんちゃ姫企画『やんちゃレディオ』】


10月24日21時~23時  ON ARE  
インターネットにて生放送!


blog「やんちゃレディオ」
http://ameblo.jp/yang-cha-hime


mixiコミュニティ「やんちゃレディオ」
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4578230
コミュニティ参加よろしく!じゃす!

0 件のコメント: