2010年8月25日水曜日

今週末、シューレ映画祭です!

アモーレ、エブリバディ!今週の土曜、日曜。新宿の映画祭にて僕の映像が受賞し、上映されます。待ちに待った映画祭。お時間ある方はドキュメンタリーを観る、そんな休日を過ごしてはいかが。てか誰か一緒に行かない?もし行きたい人いたら、新宿東口の掲示板に「XYZ」って書くか、もしくは僕に普通に連絡ください!





シューレ大学国際映画祭

日時 2009年8月27日〜8月29日
場所 シューレ大学 特設シアター(東京都新宿区若松町28-27)
詳しくは映画祭HP  
http://shureuniv.org/filmfes/
ちぇけらしてみてください!





僕の出番は
8月28日16時〜
8月29日18時30分〜

トークショーさせていただきます。し・か・も!29日はドキュメンタリー界の大巨匠である原一男監督がいらします。早めに来ると原監督の過去の作品が見られます。すごく深い作品です。ドキュメンタリー大好きな人も、普段はあまり観ないよという方もこの日はドキュメンタリーデイにしてはいかがでしょう。ちゃぁい。





原一男「ゆきゆきて神軍」

0 件のコメント: