2010年8月15日日曜日

EIZO FES入賞!

暑いですね。暑い中ゆうちゃんぐーす、ダイエット中。蕎麦とカシューナッツとアップルジュースしか摂らないダイエット3日目。2キロ減!大好きな物3つのルーティーンなので3日間は続きましたがこれからどうなることか。今日あたりラーメンでも食いいっちゃうかも。





さてまたまた映画祭受賞させていただきました。今回は神戸のフェスです。






EIZO FES PART13

開催日時:2010年8月28日(土)14:00〜
     2010年8月29日(日)14:00〜
会場:神戸アートビレッジセンター シアター
ホームページ:
http://eizofes.com/fes-info

僕の作品は8月28日15:50-17:10に開催されるAプログラムで上映されます。よろしくお願いします。




ほんとにありがたいことです。こうして自分で作った物がいろんなとこで上映されること、これ最高です。こうやって続けて行けたらいいなと思ってます。







今日の映像はこれ。これが笑いにおけるほんとのシュール。

0 件のコメント: