2010年8月30日月曜日

福岡インディペンデント映画祭グランプリ!

だんだんと日が落ちるのが早くなってきましたね。ちくしょう、夏がバイバイしてやがる。今年の夏は忙しすぎてどこも行けてない。海も行ってない。川も行ってない。でも俺は福岡に行く!




ありがたいことにまたまた頂きました!ぎざうれしすの連鎖!
今度は福岡インディペンデント映画祭グランプリ!


-----------------------------------------------------------------------------
福岡インディペンデント映画祭

【日時】2010年9月10〜12日
【場所】福岡アジア美術館 入場無料!
【HP】
http://www.fidff.com/index.html
-----------------------------------------------------------------------------


僕の作品の上映は9月11日18時からになります!





福岡だわー、映画祭。今度はどんなおもしろい人たちと知り合えるかたのしみ。そして福岡は言葉がいいね。マイフェイバリット方言だわ。かわいい女の子に「ゆうちゃん、何しとるとー?」って言われたい!そして君、福岡ってなにがおいしいとか知っとると?観光する時間はないけど、なんかうまいものはくいたいばい。教えてくれと。じゃす!




福岡のマイブラザーマイシスターたち、会えたら会いましょう。

今日の映像はこれ。一番好きな芸人です。ファンタジスタ。

0 件のコメント: