2009年11月14日土曜日

大切にしたい日


どうも、ゆうちゃんぐーすです。いやぁ寒くなってきましたね。最近は天気も悪いし、もっとこうカラっとした秋晴れキボンヌなんですが、そうはいかないもんですね。次に晴れた日にでも丹沢あたりに紅葉を高揚しながら観にいこうと思っています。ようちぇけらっちょ!








そんなわけで先日、旅が終わってからの出来事の中でもそうとう嬉しいことがありました。昔入院してたときの看護婦さんと再会してきたんです。旅中にもブログを読んでくださっていて、メールをくれて『元気そうでなによりー!』って、その一言がどんなにうれしかったことか。リアルにベトナム・ホーチミン市のネットカフェで涙どばって泣いちゃいましたからね(笑)。周りのベトナム人が「えっ?どうしたの!?」ってかんじできょどってたのを覚えてます。それくらい僕にとっては大きいメールでした。








そんなこんな自宅に招いてもらってご飯をいただきました。再会したお二人の看護婦さんは今ではお子さんもいてこの子たちがまたかわゆす!海外の子供もかわいいけど、日本の子供もすごくかわいい。旅で撮影してきた写真も観てもらって、びっくりしたのがブログをほんと細かいところまで観てくれていたこと。そのことについて興味もってくれて詳しく話したり、写真を観てもらったりと本当に素敵な時間を過ごさせて頂きました。無事帰ってきた喜びを改めて実感しました。幸せですわ〜。








いろんなことが絡みまわってこの出来事でなにか一段落したかんじです。人生第2章閉幕かな。よし次いこう。立派にならなくちゃ。じゃす!








書いてなかったブログの記事をアップしました。



『ネパール・カトマンズ 旅のオアシス』


PC用
http://u-changoose.blogspot.com/2009/05/blog-post_24.html


携帯用
http://ameblo.jp/u-changoose/entry-10388072284.html



ぜひご覧ください。こういうかんじで次々とアップしていきますので要観覧!じゃす!

4 件のコメント:

祐子 さんのコメント...

ブログに載せてくれてありがとう!
私にとっても大切にしたい、幸せな一日になったよ。大野君のピュアで謙虚で優しいところ 大好きで学ぶところがいっぱいです。
また弱ったころに会って充電させて(笑)おいしいご飯作って待ってます。祐子

ゆうちゃんぐーす さんのコメント...

ゆうこさん>
いい日でしたね!旅を終えてこうして会えることが幸せですね。またぜひ会いましょう!!

ココロ さんのコメント...

ブログ見ましたよ!みんないい顔だぁ~、素敵な時間をありがとう。
息子を持つ母として…我が子も大野君のように、出会いを大切に今を全力で満喫していく、そんな熱いハートを持つ子に成長してほしい…なんて思っちゃいました。
また語りましょう!そして食べましょう(笑)
ココロ

ゆうちゃんぐーす さんのコメント...

こころさん>
ぜひまた語りましょう!
そしてヘイゴが大きくなるのが楽しみです!
ヘイゴも旅にでるかな〜