2009年12月17日木曜日

四半世紀

なんていうか、生まれて四半世紀がたったわけで。いろんな人からの「おめでとう」メール。うれしいもんですね。去年のこの日はカンボジアにいて、アンコールワットから登る朝日とともに迎えた誕生日。今年は家族とともに。こういうのも久しぶり。






月日が立つのは早く短いっていうけど、16歳あたりからけっこう長く感じてる。これからどうなっていくのかな。ネガティブな思考かもしれないけど、とても現実的な思考で、今25歳。残りは3分の2か、もしくは2分の1か。できれば健康的に長生きしたいと思ってる。心も体も人生を全うできたら素敵だな。







そのためにこれからなにをしたいか、なにをするべきかは決まっている。でももちろん壁にぶちあたったり、つまずいたりすることもあると思う。その中でも思いっきり楽しみたいし、生活を送っていきたい。高みへ行くことも忘れない。だから継続させていくし、その光の中で自分ができる最高のことをしていきたいと思う。






精進しよう。自分の記録のために書く。銀河鉄道の夜のカムパネルラのようになりたい。







つーかんじで旅中ブログの更新です。

ネパール・ルンビニ ブッタの生まれた場所
http://u-changoose.blogspot.com/2009/12/blog-post.html

インド・バラナシ ガンジス河でバタフライナイフ
http://u-changoose.blogspot.com/2009/06/blog-post_15.html


0 件のコメント: